ウィニー好きのなにか

三国志大戦tcgやってました

記事処理 二色ウィニー編(゚ω゚)

綺羅星を獲得しました。

 

使用デッキ

 

2色ウィニー

f:id:sonko_y:20170522190841j:image

 一枚一枚名前書く気力が湧かなかったので画像からご確認ください(゚ω゚)

 

1戦目 新星北条 後手

 

後手ながらぶん回り5t目落城勝利

⊂二二二( ^ω^)二⊃

自分が対戦相手側ならキレキレだったと思う。

 

2戦目 焼き織田 後手

3T目1コス甲斐姫が決まり、相手のプレミもあって6t目落城勝利。  

 

隣で対戦していた身内の試合を見学していると、対戦相手が混色蘆名というカオスなデッキを使用。蘆名が見えた以上に長井と道灌両方入っていることに震える。

 

案の定身内が負け混色対決に。

 

3戦目 2色蘆名 先攻

6T目に相手の太田プロに全滅させられるも7T目に太田プロで落城勝利

 

やっぱり太田がナンバーワン(適当)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(追伸)

記事を途中まで書いて放置することが多いので少しずつ処理していきます。

後現環境では息してないデッキです。